投資日記 2023年1月30日(月)
今朝の気温、-22℃でした。

つまり投資の事はなんもないです。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年1月29日(日) 今日はなんもないです。

1月30日(月)

昨日は日曜日なので、トライオート、トラリピ、GMOは何もなし、
マイメイトは今日の決済分です。

評価損益・有効証拠金は20:49~52のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2023年1月版)※GMOのは書こうと思って、まだ書いてません。
トラリピ(FX)の設定と実績(2023年1月版)
マイメイト 現在の状況と実績(2023年1月版)

ん~、また含み損が1,200万円を超えてしまいました。

まぁずっとこの辺りでも利益が出続けていれば問題ないんですけど…。

NASDAQ100はいまのところ…結構落ちてますね。12000くらいで踏ん張ってるみたいですけど。

今晩はまたGMOの方でポジション持てるかな?今は23ドルのが1つだけなんですよね。

そういえば、さっき管理表に「ポジション」の列を追加しておきました。

今いくらのを持っているか分からなかったもので。

ん~、今日はどこまで下がるかな?アメリカ市場が開いたら逆に動く可能性もありますけどね。

今はちょっと資金を追加する感じではないんですけど…どうしようかな?

2月の1・2・3日の結果でTQQQが下がるようなら今週末にちょっと足すかも?

上がるのであれば様子見ですね~。

為替の方は今日は円安方向?なんか微妙な感じですね。豪ドルは下がってるし。

ん~、EUR/GBPがちょっと不気味なんですよね~。最近大人しい。

また9月26日みたいに吹上げないと良いんですけどね。

あの時はすぐに下がったからトラリピ的には良かったんですけど…それは結果論ですしね。

ちなみに、今日は今のところ1,136円です。EUR/JPYが1件。とりあえず1,000円いけばいいや。

EUR/JPYの利益幅を狭めようかな?と思ってましたが、ATRを見ると別に下がってるわけでもないので1.2円のままにしておきました。

マイメイトは今日はマイナス。2人とも決済されてましたね。今はポジションなしです。

20万円まであと28,000円ちょっと。今週中には結果が出るでしょうか?

今朝は寒かったですね~。こちらは-22℃でした。

通勤時に外をちょっと歩くのですが、まつ毛が凍ってるので瞬きをする度に下まぶたとひっつくんですよね。

あれって数秒目を閉じてたら目が開かなくなるのかな?怖くてできなかったけど。

明日の最低気温は-14℃の予報だったのでだいぶ暖かいですね~。8℃も違う。

この地域って夏は38℃くらいまでは上がるんです。差が60℃もあるんですね~。

5月の初めに雪が降って、5月の終わりに30℃って事もよくあるし。春がない。

9月の終わりに30℃あって、10月に雪が降ることもあるし。秋がない。

自分は春と秋が好きなんですけど、それはその季節がとても短くて貴重だからかもしれないですね。

まあいいや。

では、おやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次