投資日記 2023年3月31日(金)
トライオートETFで金利調整額?が引かれてました~。192,236円…。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年3月30日(木) 昨日の利益、トラリピの735円だけ…。

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等は今日の21時頃のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績 2023年3月版(おまけでTQQQ手動リピート)
トラリピ(FX)の設定と実績 2023年3月版

さっき上の表を作るのために預託証拠金を確認したら減ってました~。

金利調整額ってやつですよね。今日だったんですね。今日しかないですもんね。

昨日の預託証拠金から今日のを引いたら192,236円でした。報告書にはまだ載ってないですね。明日になれば見れるかな?

計算通りではあるのですが、まあまあ痛い。まあまあっていうか、かなり痛い~。

今月のトラリピの利益が17万5千円くらいなんです。他のを合わせて19万円いくかな?

とにかく今月の利益全部飛んじゃいましたね~。

TQQQが40ドル以上に上がってくればたぶん1~2ヵ月で取れる利益くらいの金額なのですけどね。いつになるのかな?

という事で、昨日のTQQQはちょっと上がってはいたのですが、やっぱり引っかかってる感じ。

ここでスパーっと抜けてくれれば早そうなんだけど、無理そう。今日もダメですね。跳ね返されてます。

まだまだ我慢ですね~。仕方ない。今年いっぱいは期待しないでおこうかな。

まあでも昨日はGMOの方で2件の決済がありました。24.5と25のポジションですね。

〇現在のGMO手動リピートの状況

一応また注文は出しておきました。ただ、他のが明日で切れるので、また全部出し直しておきます。

ん~、10ドル台は一旦諦めて20ドル台に集中しようかな?何日か前に「それはしない」と書いたけど。

昨日のトラリピは決済が3件。またUSD/CADが2件ありました。

今週は月・火・水・木とUSD/CADがトップです。今日は決済無いけど。

1.37~1.40だけ注文幅が0.001ドル間隔なのですが、広げようかな?今はちょっと円安方向だから様子見ようかな?

明日か明後日に週次報告書くときにリスクシミュレーションして、大丈夫そうなら1.37以下も増やそうかな、と悩み中。

たぶんしないとは思います。安全に、安全に。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次