投資日記 2023年3月27日(月)
この日記をさらに簡素化しようかな。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年3月26日(日) 新ブログ、とりあえずプラグイン入れたとこまで。なんか疲れた~。

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等は今日の21時頃のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績 2023年3月版(おまけでTQQQ手動リピート)
トラリピ(FX)の設定と実績 2023年3月版

新しいブログを始めると時間が超絶なくなるので、こちらを前よりさらに簡素化しようかな、と。

今までも十分簡素でしたけど、さらに。ほぼ書くことなくなるかな…💦

この日記自体をやめようかな?とも思ったのですが、自分に必要なのでまだ続けます。もういいや、となったらやめます。

という事で、いつも下に書いてたやつ(普通の日記?)をやめました。あと広告の位置をずらしました。

で、今週は各国の四半期のGDPの発表があるんですね。これは動く材料になるのかな?よく分かりません。

NASDAQ100は今のところ、ちょっとだけ上がってますね。このラインを突破できるかどうかって感じ。

10ドル台に下がれ~って前から言ってるけど、上がった方がいいや。早くトライオートETFから資金を引き揚げたい。

〇現在のGMO手動リピートの状況

トラリピの方は今日は今のところ4,000円弱。今月16万円いった~😄目標の倍です。

そういえば、SBI証券から「外国株式等配当なんとかかんとか」ってメールがきてた。VYMで分配金が出たみたいです。
まだ見てないけど。

VYMも今月末で終わりです。それの資金はSBI証券とIG証券合わせて15万円くらいかな?

ちょっと使い道がないのでそのまま現金として置いておきます。

…流行りのハンガリーフォリントに入れても良いけど。

スワップ投資はコロナショックで痛い目を見てるからちょっと躊躇してます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次