投資日記 2023年3月29日(水)
なんもなし、です。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年3月28日(火) トライオートETFで分配金出てました。23,504円。

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等は今日の21時頃のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績 2023年3月版(おまけでTQQQ手動リピート)
トラリピ(FX)の設定と実績 2023年3月版

昨日のTQQQはちょっと下がりましたね~。一段階下に行った感じ。

GMOの方で24.5ドルの新規が約定しました。

〇現在のGMO手動リピートの状況

ただ、NASDAQ100は今のところ上げてますね。12730くらい。ホントこの辺ウロウロ。

トライオートETFの方ではまだ金利は引かれてないですね。明日かな?明後日かな?

昨日のトラリピはまあまあでした。USD/CADが5件もあった。昨日・一昨日はUSD/CADがトップです。

注文幅を狭めたおかげもあるんですけどね。というか、それが大きいのかな。

でも狭めたのは1.37~1.40の間だけ。今は1.35台まで落ちてるからまた大人しくなるかも?

今晩は特にイベントないですね。明日の夜はアメリカのGDPの発表があるみたいだけど…どうなんだろう?それで動くのかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次