投資日記 2023年3月30日(木)
昨日の利益、トラリピの735円だけ…。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年3月29日(水) なんもなし、です。

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等は今日の21時頃のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績 2023年3月版(おまけでTQQQ手動リピート)
トラリピ(FX)の設定と実績 2023年3月版

昨日のTQQQは結構上から始まりましたね~。25.63ドル(BID)で始まって、26.02ドルで終わり。まあ、そんなに変化ないんだけど。

で、今のNASDAQ100の状況。

さっきツイートしたやつですが、いつも引っかかってるところに差し掛かりました。

ここを抜けてほしいんですけど~…どうでしょうね?わかりません。

抜けられなかったら、またしばらくは我慢ですね~。

〇現在のGMO手動リピートの状況

もう10ドル台は良いからさっさと上がって欲しいです、ホント。

というか、10ドル台はもう諦めて20ドル台に集中しようかな?下がったら下がったでそのとき考える感じで。

今日は21:30にアメリカのGDPの発表があるみたいですが、ちょっとは動くのかな?

トライオートETFの金利はまだ引かれてないですね。てことは、明日?

トラリピはさびしい感じ。でも1件決済があったのでまだ良かったかな。ちなみにUSD/CADです。

今月は17万5千円。どうせならあと5千円ほしいな。

なんかTwitterで、160万円の元本で1週間で20万円くらいの利益を出してる人がいるんですよね。トラリピで。裁量ではなく。

1,600万円の間違いかな?と思ってたのですが…どうもそうではないみたい。まあ1,600万円でも週20万円は多すぎですけど…。

あの人、遠くない未来にいなくなりそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次