投資日記 2023年3月28日(火)
トライオートETFで分配金出てました。23,504円。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年3月27日(月) この日記をさらに簡素化しようかな。

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等は今日の21時頃のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績 2023年3月版(おまけでTQQQ手動リピート)
トラリピ(FX)の設定と実績 2023年3月版

トライオートETFの預託証拠金が増えてる。分配金相当額が入ったっぽいですね~。

インヴァスト証券のサイトより。

これ。自分の場合はTQQQが1,808口あるので、1,808×13円=23,504円でした。

今日のトライオートETFの預託証拠金から昨日のを引くと同じ金額なので合ってますね。合ってなかったら怒るけど。

でも近々これの10倍弱くらいの金利相当額が引かれるわけですね~。

金利分くらいはGMOで稼げれば、と思ってましたけど、そもそも入れてる金額が少なすぎてそれどころじゃないですね。

今の状態が続けば、18~19万円が金利で引かれます。四半期で。年間で72~76万円くらい?高すぎ~。

ポジションを減らせると良いのですが…。アメリカの金利が下がればこれも下がるのかな?よく分かっていません。

まあ、TQQQが上がってくればそれ以上稼いでくれるので良いんですけどね。いつになったら上がるのやら。

〇現在のGMO手動リピートの状況

昨日のトラリピも良かったですね。8,000円弱でした。USD/CADが6件もあった。そんなに動いてたんですね。

この調子が続けば良いのですが。でも当てにはしないでおいた方が良いですね。月に8万円程度が目標です。

トライオートFXは昨日も今日も何もなし。0.002ドル幅だとこんなもんですね。それでも期待以上に稼いでくれてます。

来月の給料が出たら増額しようかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次