投資日記 2023年1月31日(火)
資産が2,000万円台に回復した~。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年1月30日(月) 今朝の気温、-22℃でした。

1月31日(火)

トライオート、トラリピ、GMOは今朝までの分、
マイメイトは今日の決済分です。

評価損益・有効証拠金は21:02~04頃のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2023年1月版)※GMOのは書こうと思って、まだ書いてません。
トラリピ(FX)の設定と実績(2023年1月版)
マイメイト 現在の状況と実績(2023年1月版)

含み損は昨日より37万円ほど増加。今は増えるターン?

昨日のTQQQはまあまあ下げてくれましたね~。終値は21.73ドル(BID)。

これから色々と発表があるからあんまり動かないと思ってたけど…。色々と発表があるから今のうちに売ったのかな?

今もNASDAQ100は下げてますね。今晩は21ドルはいくかな?

GMOの方は今こんな感じ。

昨日の下げで22ドルのが買えました。

で、思ったのですが、注文幅を1ドル間隔ではなくて0.5ドル間隔にしてみようかな?と。

今のところはそんなに面倒には感じないのと、この水準で1ドル幅ってなかなか引っかからないんですよね。

ただ、やるとしても今度の週末ですね。その頃には方向性も分かると思うんで。分かんないかもしれないけど。

一旦下がってくれると良いんですけどね~。上がったら上がったで嬉しいですが。

トラリピの方は昨日はEUR/JPYの1件のみでした。とりあえず1件でもあると嬉しいですね~。

今日は今のところ2,500円くらい。豪ドルが下げてますね。なんかあったみたいです。忘れましたけど。

AUD/JPYが下がるのは良いんですけど、AUD/USDも結構下がってて…。利益が出る以上に含み損が増えてる。

とは言えまだまだ余裕はあるので様子見ですね。

米ドルが明日、というか明後日未明のFOMCでどうなるか楽しみですね。

これで0.5%の利上げとなったら面白いですけどね。面白くはないか。

でも最近ちょっと楽観ムードで怖いんですよね。決算が良ければ良いのですが。

マイメイトは今日2人ともポジション持ってます。もしかして明日の夜にも持ったままなのかな…。

でも今回は手動決済はしないで見届けようと思います。それで終われば仕方ないですね~。

月末~。

という事で、さっき現時点での資産の洗い出しをしておきました。資産っていうほど大したものじゃないけど。

先月末より170万円くらい増えてました~。なんとか2,000万円台に回復しました。

含み損が1,250万円くらいあるので、それが戻ってくれば3,300万円くらいにはなります。

コロナショックで700万円だか800万円だか失くしましたけど、なんとかここまで戻ってきた。
まだ分かんないけど。これからまた失くすかもしれないけど。

コロナショックで痛い目を見たはずなのに、去年もまた同じ事をしてたんですよね~。成長してない~。

去年は何とかマイナスにならずに済んだけど、危なかった…。ショックっていうほどの相場でもなかったですからね。

今年は○○ショックってあるのかな?ないことを祈ります。

でもジワジワ下がるのも勘弁。

では、おやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次