投資日記 2023年3月26日(日)
新ブログ、とりあえずプラグイン入れたとこまで。なんか疲れた~。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年3月25日(土) なんもなし、です。(なんもなしっていうのは書くことがなんもないって事で、利益はちゃんとありました)

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等はまんま。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績 2023年3月版(おまけでTQQQ手動リピート)
トラリピ(FX)の設定と実績 2023年3月版

週次報告を今日書いたのですが、先週の利益は+50,883円でした~😊

毎週このくらいあると良いんですけどね~。なかなか…。調子が良くてこのくらいですからね。

ちなみに、去年の3月はトライオートETFだけで30万円超えてました。

TQQQが戻ってくればセミリタイアも可能なんだけどな~。いつになることやらです。

せめて40~60ドルくらいで上下してくれれば…。80ドルとかまで上がらなくて良いから。

ていうか、今週には金利が引かれるんですね~。今月の利益が軽く消し飛ぶ予定です。かなしい。

でも700万円で始めて2年足らずで500万円くらい稼いだわけだし、このくらいの我慢は許容しないとですね。

トラリピの方は順調だし、特にいじる事もないですね。マイナススワップが結構痛いけど、それ以上に利益が出てるのでOKです。

とにかくTQQQ。私の人生はこれにかかっています。

〇現在のGMO手動リピートの状況

なんかすごい雪降ってるんですけど…。すでにかなり積もってる。明日の朝はぐっちゃぐちゃですね~。

今日は午前中は週次報告を書いて、午後からは新しいブログの立ち上げ?をやってました。とりあえずプラグイン入れたとこまで。

なんかすごく疲れた。普通の人にとっては大した事ではないんでしょうけど、自分にとっては大仕事。

テーマはこのブログと同じSWELLにしました。使いやすいですよね。まだ全然いじってないけど。

でも医療系にするって決めたのは良いけど、範囲が広すぎて…。死ぬまでに完成するかな?ていうか、時間の経過とともに情報は古くなるからいつまで経っても完成しないかな。

まあ、コツコツやっていこうと思います。投資と同じですね。

では、おやすみなさ~い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次