投資日記 2023年3月24日(金)
今日はなんでか円高。CAD/JPYが買いレンジに入った。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年3月23日(木) ん~、やっぱり動きなかったですね。

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等は今日の22時頃のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績 2023年3月版(おまけでTQQQ手動リピート)
トラリピ(FX)の設定と実績 2023年3月版

昨日のTQQQはなんかよく分からない動き。上げて始まったと思ったら下がって上がって、始値とほぼ同じ25.53ドル(BID)で終わり。

大した動きではなかったので決済は無しでした。ん~、上がらなかっただけ良いかな?

〇現在のGMO手動リピートの状況

28.0ドル以上はまだ発注はしていませんが…どうかな?しておいた方がいいかな?

でも今日のNASDAQ100は今のところ下がってるし、まだいいや。終値が26ドルを超えてきたら発注しようと思います。

為替の方は昨日の日中は円安方向でしたが、21:30頃からずっと円高方向ですね~。

特にユーロがひどい。なんかあったのかな?今日は夕方から欧州の経済指標がいろいろと出ていますが…それの結果を受けて?ん~、よく分かりません。

まあ、おかげで利益は出てるのでOKです。久々CAD/JPYが買いレンジに入りました。現在94.26円。

ん~、CAD/JPYは95.00円を中央値にしているのですが、これが正しいのかどうか…。

売りのマイナススワップの事を考えて、中央値を多少上にスイッチしているのですが、これが良いのかどうか。ちょっと判断に迷います。

まあ、でもいいや。このまま放っておきます。でも円高には注意しておいた方が良さげですね。

米ドルはダメですね。140円なんていかなそう。130円を切ったらちょっと買おうかな?と思ってもいたのですが、それも怖いですね。

これで日銀が動いたら一気に円高になるでしょうし。今の設定に反することはしないでおきます。

それにしても、トライオートFXが順調すぎです。まだ2週間経ってないのに約1.7%…。

ん~、やっぱり資金追加しようかな?と考え中。お金ないけど。

新しく作るブログは医療系(薬学寄り)って事に決めました。

やっぱり自分にはこれしかないかな~?と。

本業をブログにするのは気が進まなかったのですが、自分が人の役に立てることってこれしかないんですよね。

10記事くらいは書いてから公開することにしようかな、と思います。

今度はちゃんとデザインとかも考えようと思ってます。まだ何も決まってないけど。

本業をブログにすると、仕事中の事がすべてブログにネタになりますよね。

自分の場合は特に患者さんからの相談事でしょうか。一人が分からない事は、多くの人が分からない事でしょうし。

これからじっくりゆっくり作っていこうと思います。

では、おやすみなさ~い。明日は棚卸し~。めんどい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次