投資日記 2023年3月23日(木)
ん~、やっぱり動きなかったですね。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年3月22日(水) 明日の明け方、米政策金利発表~。

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等は今日の22時頃のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績 2023年3月版(おまけでTQQQ手動リピート)
トラリピ(FX)の設定と実績 2023年3月版

昨日はあんまり動かなかったですね。ちょっとは期待してたんだけどな~😅

それでもTQQQは二つ決済がありました~。26ドルと26.5ドルで決済されてましたね。その後下がっててちょっとホッとしました。

〇現在のGMO手動リピートの状況

という事で、24と24.5にまた注文出しておきました。

ただ~、やっぱり0.5ドル間隔だとちょっとよく分からなくなりますね💦ゴチャゴチャしちゃって。

ん~、どうしようかな。面倒ではないんですけどね。もう少しこのまま続けてみます。

それにしても、今回のFOMCでもほとんど動き無かったし、10ドル台は厳しそうですね。

30ドル以上に上がったら資金を移動させますが…その後に10ドル台に下がったらどうしよう?前にそれについて書いた事があったような無かったような…。

たぶんその頃には本業からの収入と、VYMを終了して15万円くらいは戻ってきて50万円は用意できると思うので、それでまた10ドル台に50万円追加しようかな。これで本当に最後。

トラリピの方は大した事なかったですね。まあそれは良いんです。今月14万円いったし👍

この調子なら3月は15万円はいくかな?今日も入れればあと7日あるし。

3月の始めは動きがあまりなかったので、また2月と同じくらいかな~?と思ってたのですが…
すでに2月の倍以上。出来すぎです😊

今日はアメリカの新築住宅の販売件数の発表ですね。でも期待しない。FOMCでも動かなかったし。

金利に関してはやっぱり最初から言ってた通り、今年いっぱいは利下げはしないって事でいいのでしょうか?

あとは日本がどう動くかですが…。いまだに日本の金利が上がるっていうのがなんかシンジラレナイ。本当に上げるんだろうか?

もう20年以上0%以下ですよね?自分の中ではそれが当たり前になってます。たぶんみんなそうだと思うけど。

どうなるんでしょうね?まだまだ相場は落ち着かないかもですね~。その方が良いんですけどね。

今日ふと「そうだ。新しいブログ作ろうかな?」と思いつきました。

今やってるのは完全に投資メモになってますからね~。今のやり方が管理しやすいし、大幅に変えようとは思わないんです、

でもやっぱりブログで稼ぎた~い。

という事で、「今のじゃ稼ぐの無理だから、別のブログをつくろう!」という事になりました。はい。

で、仕事中もず~~っとジャンルについて悩んでたのですが、まだ決まりません。

自分が得意な事、人より知ってる事ってなんだ?と。なんもな~い。

唯一あるとすれば、やっぱり薬学だと思うのですが…それもあんまり自信ない💦

今度作るブログは一つ一つの記事をじっくり作ろうと思います。人様の役に立つような。

アダルト系にしようかな?と思ってChatGPTに訊いたら、なんかすごく否定的だったのでそれはやめておきます。

という事で、一つ目標ができました。新たなブログを立ち上げる!

いつになるか分かりませんけど。

では、おやすみなさ~い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次