投資日記 2023年3月25日(土)
なんもなし、です。(なんもなしっていうのは書くことがなんもないって事で、利益はちゃんとありました)

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年3月24日(金) 今日はなんでか円高。CAD/JPYが買いレンジに入った。

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等は今日の夜のです。トラリピは朝のうちにスクショ。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績 2023年3月版(おまけでTQQQ手動リピート)
トラリピ(FX)の設定と実績 2023年3月版

昨日のTQQQはほぼ動きなしでしたね~。つまんないです。

アメリカのPMIとかもあったんですけどね。相場が動くほどの事はなかったのかな?
なんかヨーロッパの方は動いてたみたいですけど。ドイツの銀行がどうのって。

〇現在のGMO手動リピートの状況

ということで、何も変わらずでした。今月はあと1週間あるのでまだ期待はできるかな?

トラリピの方はあとちょっとで1万円というところ。調子良いですね~。

今月は今のところ158,554円。あと少しで16万円。目標の倍達成です。

今年に入ってからはリスクを取っていた方が良かったみたいですね。自分はもうそういう事はしないけど。

それなりに安全にやっていてもこのくらいの利益があるならOKです。

今日は棚卸し~。無事に終わりました。たぶんかなりズレてたと思うけど…。

いつもの土曜日よりも長く薬局にいたからか、なんか疲れました。帰ってきてからはブログやってましたけどね。

でもこれから新しいブログもやるとなると、ホントに時間がないな。

まあ、のんびりやっていこうと思います。今日はとりあえず新ブログの名前を決めました。それだけ。

では、おやすみなさ~い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次