投資日記 2023年1月25日(水)
マイメイト、エージェント交代。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年1月24日(火) GMOのTQQQ手動トラリピ、初の決済がありました。

1月25日(水)

トライオート、トラリピ、GMOのTQQQは今朝までの分、
マイメイトは今日の決済分です。

評価損益・有効証拠金は今日の21:07~09頃のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2023年1月版)
トラリピ(FX)の設定と実績(2023年1月版)
マイメイト 現在の状況と実績(2023年1月版)

含み損は昨日より10万円くらい減ったみたいです。ちょっと円高?

昨日のTQQQはほとんど動きがなかったですね。もう少し落ちると思ってましたけど。
終値は21.38ドル(BID)。

でも今日は落ちてますね~。でも20ドルの新規注文が約定するかどうかは微妙かな?

GMOの方は今月中にあと1回は決済してほしいな。

昨日のトラリピはちょっと寂しい感じでした。NZD/USDが1件のみ。

でも今日は今のところ8千円ちょっと。トレールが効いてるのはないので、これで終わりっぽいですね。

なんでか豪ドルが上がってましたね。CPIが予想よりも良かったそうですね。

おかげでAUD/NZDがいくらか決済ありました。

今月は今のところ195,476円。あと4,500円ちょっとで20万円か~。いくかな?わかりません。

トラリピでの1ヵ月の利益は10万円を目安にしていますが、実際は8万円前後かな?と思っています。多くて10万円。

今月は倍ですもんね。これ以上は望みません。でも20万円いくならいって欲しい。

マイメイトは手動で損切りしました。「ナギ5」ですね。

SBIFXのチャートです。1時間足。

昨日の日記では159.30を下回ったら損切り、と書いたのですが、今日仕事終わってから見たらなんだか勢いよく下がってたもので…。

1時間足の直近安値の160.00を割っていたので159.82くらいで決済しました。

161.10くらいまで上がったらプラス決済してたんですけどね~。161.00すら届かず…。

ん~、やっぱりなんでこんなところでエントリーしたのか分かりません。

「ナギ5」は「取引回数」が①のエージェントなので、もっと長期でみてるとは思うんですけど…。

ただ、確かに持っていれば上がるとは思うのですが、いつ決済されるか分からないからそれもちょっと怖い。

ならマイメイトやるなっつう話なんですけど…。

通貨ペアの選定からして間違えてたかな?と。ポン円は最近方向感がないですもんね。どちらかというと逆張りの方がやりやすそう。

かと言って、他のクロス円も似たような状況だし…。

という事で、「ナギ5」は再雇用はせずに今度はドルストレートの何かを選んでみようと思います。

「ぼりばんくん」はそのままで。
ちなみにさっき「ぼりばんくん」がエントリーしました。今回は売りですね。

USD/JPYの1時間足。

ん~、まあいいかな?今回はできるだけ放置しようと思います。たぶん。

で、新しいエージェントを今決めました。

USD/JPY以外のドルストレートで、「勝率」が⑤、「取引回数」が④か⑤のエージェントはいませんでした。

が、「勝率」が⑤で「取引回数」が③のは1人だけいました(前にもこんなことを書いた気がするけど)。

それがこちらの「冥王ハーデス」。NZD/USDです。

なんの名前だろう?と思ったら「聖闘士星矢」のキャラクターだそうですね。知らん。

で、今チャートを見たら…これもあんまり方向感ないですね。失敗したかな?

まあ、とりあえず1回くらいはトレードしてもらってから交代しようかな~と。

今日は寒かったですね~。朝の気温は-12℃くらいだったんで大した事なかったんですけどね。

日中は風が強くて昼間の方が寒かった感じ。さすがに半袖で外に出るのは厳しかったかな。出たけど。

明日は最低気温が-10℃くらいなんで結構暖かいですね。昼間も-4℃くらいまで上がるみたいだし。

でも今週末くらいからは最低気温が-20℃くらいの日が多くなるみたい。今が一番寒い時季ですもんね。仕方ないね。

本州や九州でも結構気温が下がってるみたいですね。こちらからしたら春の気温ですけど…。

毎冬に思うのは、「なんでこんな寒いとこに住もうと思ったんだろう?」という事です。

借金取りから逃げてたのかな?こんなところまで追ってこないですもんね。なんかそんなのを昔に本で読んだことある気がする。

まあいいや。インフルエンザが流行ってるので皆さんも気を付けてくださいね。

では、おやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次