投資日記 2022年11月27日(日)

昨日の日記はこちら→投資日記 2022年11月26日(土)

11月27日(日)

今日は日曜日なので何もなしですね。

評価損益は昨日の夜のものです。

トライオートETFの元本ですが、約1,000万円ではなくて約1,100万円でした。すみません。
あと、正確な金額が分かったので載せておきました。入出金履歴を見れば良いだけでした。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2022年11月版)
トラリピ(FX)の設定と実績 (2022年11月版)
マイメイト チーム構成と実績 (2022年11月版)

ん~、トライオートETFの元本ですが…入出金の履歴を確認すると10,847,825円でした。トライオートFXの方からの振替があるからこんな中途半端な金額になってるんですよね。

んで、トライオートETFを開始した2020年3月からの累計利益を確認すると5,080,561円

この二つを足すと15,928,386円。上の表の証拠金預託額と10,161円合わない。なんでだろう?何か見落としてるかな?

あと、これはトライオートETFの状況と実績(2022年11月版)に載せてる表・グラフですが、

累計の利益が違う…。どこかで間違えたんですね。12月版から直しておきます。覚えていれば。

まぁ、自分しか気にしてないけど。

ところで、今週の金曜は雇用統計の発表ですね。あとFOMCが12月13日ですか?

金利はどうなるでしょうね?今は0.5%が濃厚なのかな?これがまた0.75%ってなったら嫌ですね~。

Twitterに続いていろんな企業がリストラ始めてるみたいですが、雇用統計の方にも影響あるかな?ぜんぜんわかりません。

TQQQの損切りについて前に書きましたが、やっぱりしない事にします。金利は痛いですけどね。掃けるまで待ちます。

トラリピはどうしようかな?今日週次報告にも書いたのですが、設定を増やしたくなってきました。

最近はちょっと安定してきたから気持ちが緩んでるんですね。ここで焦るとまた失敗するかな?

週次報告の方にも書いた前提条件に達すれば設定を増やそうとは思うのですが…。それまで待てるかな?

本当はその前に現金を確保しておいた方が良いんですけどね。でもそれができない性分で。どうせお金使わないし。

まぁ、またその時の気分でやろうと思います。

とにかく鼻づまりがひどい。昨日の夜も1時間おきくらいに苦しくて目が覚めてました。ちゃんと眠れない。

喉の痛みはほぼひいたけど、今度は咳が出だした…。声もまだかすれてるし。

コロナのときの鼻詰まりはステロイドの点鼻を使っていれば良くなったんですけどね、今回はあんまり効いてない感じ。

抗ヒスタミンを飲み過ぎて今日はちょっと朦朧としてました。副作用しか出てないですね…。

また明日から仕事ですね~。かなり溜まってるから頑張らないと。

では、おやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次