投資日記 2022年11月26日(土)

昨日の日記はこちら→投資日記 2022年11月25日(金)

11月26日(土)

トライオートとトラリピは今朝までの分、マイメイトは今日は無しですね。

評価損益は今日の夜のものです。

あと今回から元本も載せてみました。トライオートは出し入れしてた事もあってよく分かりません。大体です。

11月26日追記
トライオートETFの元本ですが、約1,000万円ではなくて、約1,100万円でした。
すみません。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2022年11月版)
トラリピ(FX)の設定と実績 (2022年11月版)
マイメイト チーム構成と実績 (2022年11月版)

トラリピのメンテナンスが長すぎ…。今日は23時まででしたね。朝のうちにスクショだけでも撮っておけばよかった。

含み損は昨日より8万円くらい?増えたのかな。誤差みたいなもんですね。

昨日のアメリカ市場は半日?だったみたいですね。TQQQは下げて始まってちょっと上がって22.07(BID)で終わり。

今週はあまり動きがなかったでしょうか。ちょっとだけ週初めよりは高いけど1ドルも動いてないかな。

そろそろどちらかに動いてほしいですね~。でもあんまり下がるのも嫌ですけど。ボーナスが出るまでは。あと1ヵ月だ。

ボーナスが出てトライオートに入金してからはETFの方でちょこちょこやりたいですね~。楽しみです。

昨日のトラリピは決済はゼロ。新規もCAD/JPYが1件のみ。ちょっとさびしいですね。

それでも今週は15,000円くらいはいったのかな?まだトラリピの週次報告は書いてないのでハッキリは分かりませんけど。

最近はちょっと落ち着いてきたので、こうなると設定を増やしたくなるのですが…。ん~良くない傾向ですね。

証拠金維持率は相変わらずだし、まだ我慢ですね。

そういえばループイフダンとか連続予約注文とかのことを調べるの忘れてました。まあいいや。まだやらないし。

マイメイトですが、今日週次報告を書いてて分かったのですが、週単位だと4週連続マイナスでした。

最初からこんな感じだと「なんだこれ?」ってなるでしょうね。すぐにやめてたかも。

もちろんエージェントによるんでしょうけど…過去の履歴をみて良さそうでも、自分が採用したとたんにガタガタっと崩れるかもしれないし運任せですよね。

どうなるでしょうね?これからもこんな感じだとサービス終了とかになるのかな?Twitterでのみんなの状況を見て新しく始める人もいないだろうし。

まぁ、自分は最初に決めた通りにやります。すべて無くなるまで。30万円しか入れてないし。

…30万円って大金ですよね。投資やってると麻痺するんですよね。マイメイトは投資とは言えないけど。

ん~、睡眠不足…。別にゲームやってて、とかではなくて、鼻が詰まって苦しくて眠れないんですよね。喉も痛いし。

鼻づまりは点鼻を使えば一時的には良くなりますが、のどの痛みはどうしようもないです。

ということで、今日ドラッグストアで「ペラックT錠」というのを買ってきました。

トラネキサム酸が入ってるのがこれくらいだったのでこれにしたのですが、気休めにしかならないかな?結局ロキソプロフェンを飲んじゃう。

喉の炎症に使う薬って15年くらい前には他にもあったんです。「ダーゼン」とか「エンピナース」とか。懐かしいな~。

でも「デメリットがメリットを上回る」って事で販売中止になってます。要は「効果がない」ってことだったんでしょうね。

風邪の人にはガンガン処方されてたんですけどね。薬ってそんなもんですね。患者さんも「医師に処方してもらった」という事で満足するんです。効果があるかないかは問題じゃないんですね。不思議。

明日も休み~。明日には声嗄れが治ってほしいです。仕事に支障が出る。薬剤師の仕事って喋るのがメインですからね。いまさらだけど自分向きじゃないな…。

なんか結局前と同じような日記になってる気がする。まあいいや。

では、おやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次