投資日記 2022年11月25日(金)

昨日の日記はこちら→投資日記 2022年11月24日(木)

11月25日(金)

トライオートとトラリピは今朝までの分、マイメイトは今日の決済分です。

評価損益は今日の21:38頃のものです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2022年11月版)
トラリピ(FX)の設定と実績 (2022年11月版)
マイメイト チーム構成と実績 (2022年11月版)

含み損は昨日より20万円くらい増えてますね。結局は米ドル次第なのかな。

昨日は米国市場はお休みということでTQQQは動きなし。NASDAQ100は今は下がってるので、今日の始値は窓開けて下からですね~。

昨日のトラリピもいろいろと動いてましたね。5通貨ぺアが決済ありました~。

今は設定を取り消してるNZD/USDが昨日も2件決済されてましたね。ありがたいです。少しずつ軽くなる。

でも本当はAUD/USDが決済されてほしい…。一番近い決済注文まであと0.02ドルくらいなんですけどね。ちょっと遠いかな。

CAD/JPYも2件決済がありましたが、2件ともマイナスです。ん~…マイナススワップぅ。

連続予約注文はスワップはどうなんだろうか?土日に見てみようかな。調べようと思えばすぐに調べられるんですけどね。今はその気分じゃないです。

今日は全体的に円安方向ですが、昨日結構下がった割には戻りが鈍いですね。今のところ新規注文はCAD/JPYの1件のみです。

今月の確定損益はまだ67,435円なんですよね。もう25日なのに。決済が0の日が5日もあるし、今月はあまり動いてない感じ。

マイメイトは今日も損切り。「鈴華」ですね。額は非常に小さいですけど。

今はドテンしてプラスになってます。というか、さっき見た時は上の表の通り13,000円くらいの含み益でしたが、今は16,000円超えてました。この調子でいってほしいですね~。

でもマイメイトがプラスのときってトラリピがやられてる事が多いから何とも言えないですね。クロス円に関しては買いが多いのかな?

まぁ、マイメイトに関しては最初からの方針通り放置します。お金がなくなるまでは継続します。

ん~、今日は鼻水・鼻づまりがひどい…。後鼻漏になってて鬱陶しいですね。喉も痛いけど。

熱はひきましたね。さっき測ったら36.6℃でした。体のだるさはなくなりましたね。今週はなんとか乗り切った~。

さっき念のためにまた抗原検査をしてみたのですが、陰性でした。何度やっても同じだと思いますけど。

コロナでなくて良かった、というのは社会的にだけですね。症状は他のウイルスの方が重い事も多いでしょって思うんですけど、みんな他のウイルスに関してはあまり気にしない。不思議。インフルエンザの方が圧倒的に死者は多いのに。

明日は土曜日だけど休み~。他の支店で急遽応援が必要になったらしいけど、先輩が行ってくれる事になって助かりました~。すんません。

トラリピのメンテナンスは9時からなのは分かってるのですが…。たぶん週次報告は書けないな~。なんでだろ?平日は8時にはすでに会社にいるのに。

今週は祝日もあったせいで疲れました。やっぱり祝日はない方が良いのかな?なんとも言えない。休みは休みでやっぱりうれしいし。

ということで、これからゲームします。

では、おやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次