投資日記 2022年11月24日(木)

昨日の日記はこちら→投資日記 2022年11月23日(水)

11月24日(木)

トライオートとトラリピは今朝までの分、マイメイトは今日の決済分です。

評価損益は今日の21:00頃のものです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2022年11月版)
トラリピ(FX)の設定と実績 (2022年11月版)
マイメイト チーム構成と実績 (2022年11月版)

含み損は昨日より83万円くらい減りました~。毎日確認することではないですけど、やっぱり減るとうれしいです。

昨日のTQQQは上がって下がって上がって終わりましたね。終値は22.43(BID)でした。

最近は一旦下げ止まって低い位置でのレンジになってますね。今はレンジの上限あたり。どうなるかな?このまま突き抜けてほしいですね。

NASDAQ100の方は10月の高値はとっくに抜けてるんですけどね。でも日足だと上から200MAが迫ってきてる。これを抜けられると希望が持てるんですけどね~。

昨日のトラリピはEUR/GBPが2件、CAD/JPYが2件、NZD/USDが2件、USD/CADが1件の決済がありました。いろいろありましたね~。

NZD/USDが決済されたのはうれしいですね。この通貨ペアは今は買いは止めてるんですけど、0.004ドル間隔でも動かした方が良いかな?結構動きますよね。

また下がってきたら考えたいと思います。どっちみち今はお金がないです。

今日は今のところ3,336円の決済があります。ん~、でも今日はこのくらいかな?

というか、今日はなんでか円高方向に動いてますね。

なんでかはよく分からないです。特別何かニュースがあったわけでもないみたいですね。

アメリカが休みってことで値が動きやすい、とは「みんなのFX」のニュースには書いてましたけど。

とりあえず米ドルが下がってくれるのは大歓迎です。

んでマイメイト。こっちはやられましたね~。

上のTwitterの画像にも書いてますけど、昨日の夜には35,000円近くの含み益があったのに20時前に見た時は-8,000円くらいになってました。

で、結局損切りです。かなしい~。

決済は3人。「鈴華」がプラス1,980円ですが、「N85to」と「鈴吉」が損切りですね。

今は5人がポジション持ってますけどプラスは1人だけ…。ん~、また明日損切りかな?

でも分かっていた事ではありますね。トレンドが発生してるときだけ強いって感じですからね。最近の動きはAIの得意とするところじゃないんでしょうね。

一方的に円高の方に動けばまた大きく利益が出るのかな?とは思ってますけど…それまで資金がもつかな?

ん~、喉が痛い。抗原検査は陰性でしたけど。

熱は今は36.7℃でした。解熱剤飲んだからかな。飲む前は37.5℃でした。まあ、ただの風邪ですね。

体調が悪い感じを出すとみんなに心配されるので「元気ですよ~」的な感じでやってるのですが…それもまた疲れますよね。

とりあえず明日1日行けば2連休なので、そこでしっかり治さないと。治すと言っても引きこもってゲームやってるだけですけど。

でもこの休みの間隔はちょうどいいですね。月・火仕事で水が休み。木・金仕事で土・日休み。

2日行って1日休み。2日行って2日休み。とても良いです。ずっとこんな感じで働きたいな~。

毎週水曜日が国民の祝日になればいいのに。

まあいいや。

では、おやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次