投資日記 2022年11月23日(水)

昨日の日記はこちら→投資日記 2022年11月22日(火)

11月23日(水)

トライオートとトラリピは今朝までの分、マイメイトは今日の決済分です。

評価損益は今日の20:40頃のものです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2022年11月版)
トラリピ(FX)の設定と実績 (2022年11月版)
マイメイト チーム構成と実績 (2022年11月版)

含み損は昨日より12万円くらい減ってますね。毎日確認する意味もないのですが。

昨日のTQQQはちょっと上がってましたね。終値は21.79(BID)でした。狭い範囲で動いてますね。

ホントにそろそろ飽きてきますね。こう動きがないと。下がっても嫌ですけど。

そういえば、今朝はTQQQが5ドルくらいまで下がった夢を見て目が覚めました。夢の中では無事にロスカットされてましたね。

あと、昨日から松井証券でもTQQQの現物ETFを扱うようになったんですね。これで4社かな?

みんなが買えばTQQQは上がるかな?そんな変わんないかな?

トラリピはEUR/GBPが3件決済ありました~。今日は今のところUSD/CADが1件だけ。

AUD/NZDがどんどん下がってますね~。Twitterではみなさん喜んでいるのですが…。自分としてはもうちょっと上がりつつ下がってほしい。

AUD/NZDの今の含み損は198,993円。約20万円ですね。設定を減らしておいたのでまだこのくらい。まだまだ下がっても大丈夫ではあるのですが。

マイメイトは「さくら」が損切り。今の累計損益は-16,797円。また「ついてる」を抜きましたね。「ついてる」は-16,177円です。

「ついてる」の方は今はプラス1万円くらいの含み益があるのでまだ回復する可能性があるのですが、「さくら」はダメかな~。

昨日書いてた加湿器。壊れたと思ってたのですが動きました~。

今日水を捨てる時にもう1回電源を入れてみたら動いたんですよね。なんでかわからないけど。

いまも私の横で蒸気を出してくれています。いや~よかった。

なんか今日の夕方から喉が痛くて関節もちょっと痛い…。今熱を測ったら37.3℃と微熱とも言えないけどいつもよりは1℃くらい高め。

8月にコロナに罹ってから3ヵ月なんでコロナではなさそうですけどね。「もしかしたら」って考えるだけでも嫌ですね~。

症状がどうのっていうより、仕事に行けなくなるのが…。いや、仕事に行けないのは良いことなんだけど。

またみんなに迷惑はかけたくないですね。

一応明日の朝に抗原検査しておこうかな。

ということで、今日は早めに寝ます。

おやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次