投資日記 2023年3月20日(月)
今日もなんもないかな?

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年3月19日(日) 特に何もないです。今週の経済指標でも。

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等は昨日のままです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績 2023年3月版(おまけでTQQQ手動リピート)
トラリピ(FX)の設定と実績 2023年3月版

クレディ・スイスの件はあれで一件落着で良いのかな?面白くないですね…。
世間的にはあれで良かったのかな?

今日のNASDAQ100は朝から徐々に下がり続けて、15時過ぎに急落してますね。
で、17時頃に底をつけて再度上昇。

といっても、日足で見るとさっぱり動きがない。

今夜は特にイベントもないのでこのまま動かないかな?

為替の方は、クロス円はそれとほぼ同じ動きしてますね~。
15時くらいから急落、17時くらいが底。今ちょっと上げてる。

午前中にちょっと上がってたのもあって、下がった時に結構決済がありましたね。ありがたい~。

15時過ぎに何があったのかはわかりませんけど。

とりあえず今日は今のところ13,000円くらい取れました~。証拠金維持率も500%に。

まあ、とりあえず放置しておきます。

〇現在のGMO手動リピートの状況

今日、仕事中に久々狭心症の発作が出ました~。苦しかった~。

薬をかみ砕いて飲んだけどすぐには効かなくて、ちょっと多めに飲んじゃいました。

痛みは治まったけど、頭が痛い。半減期は短いんですけどね、今も頭が痛い。

死ぬこと自体はそれほど問題ではないのですが、痛いのがイヤですね~。

なるべく楽な死に方が良い。やっぱり老衰かな?長生きしよう。

明日は春分の日という事でお休みですが…なんと休日当番。途中で交代なので午前中だけだけど。

外科系しかないはずなので、大した来ないかな?今時期ならスキーだのスノボーだので骨折とかもないし、道で滑って転ぶとかもないだろうし。

まあ、のんびりしてよう。

では、おやすみなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次