投資日記 2023年1月1日(日)
TQQQ(現物ETF)の注文幅を1ドルにしておきました。

ちゃんと忘れず「2023年」。1/1(日)が人の顔みたい。

昨日の日記はこちら→投資日記 2022年12月31日(土) やっぱりTQQQの注文幅を1ドルにしようかな?と。

1月1日(日)

今日は日曜日なのでなんも無しですね。日曜日なのでっていうか元日なのでっていうか。

評価損益・有効証拠金は昨日のままです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2022年12月版)
トラリピ(FX)の設定と実績(2022年12月版)
マイメイト チーム構成と実績(2022年12月版)

「一年の計は元旦にあり」と申しますが、どうせ明日になったら考えも変わってるだろうし特に何も決めてません。
みなさんはどうでしょうか?

TQQQの現物ETFの方の注文を昨日書いてた通りに直しました。さっきですけど。

パソコンでやろうとしたら、注文の取り消しにもいちいち取引パスワードを入れないといけなくて「めんどくさ~い」と思ったのですが、スマホのアプリでやってみたら簡単でした。パスワードが記憶されてるから。

んで、注文もスマホの方が簡単でした。これからこっちでやろう。

ということで、注文はこんな感じ。この画面はパソコンの方です。

明日はまだ休みなので明後日の夜からですね~。楽しみです。まあ、それほど頻繁に取引されるわけではないのですが。

利益が出始めたら上の表にも一緒に載せることにします。月に2~3回は決済されるといいな。

トラリピに関しては特に書くことはないですね。設定もいじる予定なしです。

為替が動くのは明日から?明後日から?1月2日からで良いんですよね?間違えてたらすみません。

マイメイトは明日(か明後日?)の朝に忘れてなければすべて稼働停止させます。んで、新しく2人選ぶと。

フラッシュクラッシュ来~いって思ってる人も多いと思いますが、そういう時って来ないんですよね。で、油断してると来るっていう。

まあ、仕掛ける人達もわざわざみんなが身構えてるときには仕掛けないですよね。騙しあいなんだから。

今年は円高になるという予想が多いみたいですけど、やっぱりまた急激な円安が来ても大丈夫なようにはしておいた方が良いですよね。

相場は読めない。だから面白いのですが。

それにしても、「2023年」って字を見るとなんか未来に感じるんですけど私だけ?

2023年を自分が生きている、というのが変な感じ。

今日は兄夫婦がこちらに帰ってきました。元気そうでよかった。

兄は以前から個別株をやってるんですよね。国内株式の。

儲かってるときは自分から話すのですが、今日は株の話は一切せず。てことは~、ですね。こちらからは訊きません。すごく訊きたいけど。

こちらも訊かれると困りますからね。お互い様です。

投資で儲かろうが失敗しようが、心と体が健康であればどうでも良い事ですね。生きている、というのが何よりも重要です。

という事で、これからゲームします。心の健康のために。

では、おやすみなさい~。本年もよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次