投資日記(+ただの日記) 2022年10月29日(土)

昨日の日記はこちら→投資日記(+ただの日記) 2022年10月28日(金)

10月29日(土)

トライオートとトラリピは今朝までの分、マイメイトは今日は土曜日なので決済なしです。

評価損益は今日の22:24頃のものです。土曜日だから関係ないけど。

含み損が昨日より50万円ほど減りました~。日々変動するのであんまり関係ないんですけどね。それでも減るとうれしい。

TQQQはちょっと上がってましたね。アップルの決算が良かったとかで。

QQQのサイトを見ると、NASDAQ100の銘柄で下がったのは12銘柄だけで、他は上がってました。なんでかは知らない。

トラリピはEUR/GBPが2件決済されてました。本数を半分に減らしてるんですけど、十分ですね。

あと507円で今月は10万円いきます。月曜に期待したいですね~。

維持率は291%で今も300%以下なんですけどね。今の水準でウロウロしてくれればそれで良いんですけど…。

そうしてるうちに徐々に維持率も回復するでしょうし。また急激な円安かドル高がきたらAUD/USDを損切りですね~。

マイメイトは新しくエージェンと追加しました~。この子。

スイスフラン/円の通貨ペアです。Sランク。

今回はTwitterに書いてる通り、「採用していない通貨ペア」で、「一番ランキングの高い」エージェントにしてみました。

本当は一番ランキングが高いのは「葉月」という子だったのですが、すでにユーザーが500人いてダメでした。

でもこの「フラン」は「葉月」のクローンなので、まぁ変わらないかな?と。ちょっと教育?してるのが気になりますけど。

「さくら」よりはいい成績を出してくれることを期待したいですね~。

ここからはいつもの日記

現在21:12。上の日時報告っぽいのをやろうとしたら、トラリピがまだメンテナンス中でした。22時くらいまでかな?

という事で先にこっちを書いてます。

今日は仕事だったのですが…。来局した患者さんは1人だけ。あとは病院の先生の薬を届けただけ。

開けてる意味はあったのかな~?第1・3・5土曜日は大体こんな感じなんですよね。

病院の先生の薬は尿路結石の薬と痛み止めの坐薬でした。飲み薬じゃないところを見ると相当痛かったんでしょうね…。かわいそうに。

これのために薬局を開けてたようなもんですね~。先生にとっては良かったけど。

暇だったので調剤機器の掃除をしたり、事務さんとおしゃべりして時間をつぶしてました。なんかもったいない。

13:15頃に薬局を閉めて帰ってきてご飯を食べて…。そしたらすごい眠気に襲われて昼寝してました。

30分だけ~と思ったら2時間くらい寝てたのかな?週次報告を書こうと思ってたのに~。

ということで、これから週次報告を書きます。トライオートとマイメイトの分だけ。トラリピのは明日でいいや。

明日は午後からタイヤ交換しないと。

なんか天気予報だと11月初めに雪が降るらしいんですよね。積もりはしないと思うんだけど…。

でもちょっとでも雪があると夏タイヤは役に立たないですからね。すごく危険。

しかも今使ってる夏タイヤはほぼ溝がなくてスリックタイヤみたいだし。スリックタイヤってモータースポーツで使われるやつです。

あれなら粘着力があるからまだいいけど、自分のはただの硬いゴムですからね。余計に危険。早めに換えておいた方が安心ですね。

今日は…他には書くことないかな。週次報告やります。

現在22:33。トライオートのだけ書いてきました。あと上のやつ。これからちょっとゲームしよう。

明日は日曜なのでゆっくり寝てられますね~。それだけで幸せ。

では、おやすみなさ~い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次