投資日記(+ただの日記) 2022年10月28日(金)

昨日の日記はこちら→投資日記(+ただの日記) 2022年10月27日(木)

10月28日(金)

トライオートとトラリピは今朝までの分、マイメイトは今日の決済分です。

評価損益は今日の20:48頃のものです。ちょっと早め。眠いので。早く寝たいので。

確定損益はいいのですが、含み損が昨日より40万円ほど増えてます…。また1,600万円いっちゃった。

TQQQはまたちょっと下がってますね。GAFAMが総崩れだそうで。

でも、それにしてはあんまり下がってる感じはないですね。暴落はまだかな?

NASDAQ100は今のところ1%ちょっと下げてるので、明日の朝はまた「あ゛~~…」となるかもですけど。

このままあと2ヵ月粘ってくれれば冬のボーナスがあるのでここらで踏ん張ってほしいですね~。

米ドルが下がればロスカットレートも下がるからそれでも良いんですけどね。米ドルが160円とかまでいっちゃうとアウト。

昨日のトラリピは新規すらなかったですね。今日は今のところはちょこっと決済あるのですが。

トラリピの今月の決済額は、今のところ99,484円です。今日のも入れて。今月は10万円いくかな?

こんだけ設定を減らしてもこのくらい利益があるのはありがたいですね。

さっさと損切りして今の水準で仕掛け直した方が良かったかな?

今日のマイメイトは3人決済してました。そのうち2体は損切り。「さくら」と「かせぎます」。

「さくら」はこれで7連敗…。累積の損益は今のところ-17,342円です。ん~~~。

マイルールに…従います。5万円損失出すまでは様子見ます。

「おじゃまポン円」が39,810円の利確です。これは大きいですね。

今日の決済で10月の確定損益が+78,264円になりました。元本30万円なのに。AIには勝てないですね。こんなに優秀だとは思わなかった。

月単位で見ると負けなしです。ん~、自分には無理。

大きな損失がなければ今月は5万円はいきそうですね~。

んで、証拠金預託額が492,239円になって、8体目追加基準の48万円を超えました。

今度は慎重に選ぼう…かな?今はまだ試験的なので、いろいろと試してみるのも良いんですけどね~。

ここからはいつもの日記

現在21:11。なんだかすごく眠い…。

1週間の疲れがきてるのかな?明日も仕事なんですけどね~。

金曜の夜ってみんなは飲みに行ったりするけど自分は無理です。そんな体力も気力もない。そもそもお酒はあんまり飲めないし。

お酒って美味しいって思った事がないんですよね。美味しいんですか?

コーラとかジンジャーエールの方が美味しいと思うんだけど…。

だいぶ前に、20代の頃かな?お酒を飲めるようになろう!と思って、毎日ウイスキーにコーラを入れて練習してたことがありました。

ウイスキーが1に対して、コーラが9くらい。このくらいなら飲めました。

結構長く続けてたんだけど、結局は変化なく…。諦めました。

ビールは苦いし、日本酒は喉がカ~っ!ってなるし、ワインは変な酸っぱさがあるし…。

酎ハイとかサワーとかカクテルくらいかな?飲めるのは。要するに甘いやつですね。

一番飲めるのは「クーニャン」です。これは地域によって呼び名が違うんですね。「ピーチウーロン」ともいうみたい。

さっぱりしてて甘めだからまだ飲めます。飲み過ぎて吐くこともあるけど。

今日は健康診断でした。

採尿が心配だったけど、かなりたくさん水を飲んで準備してたので無事に採れました。よかった。

採血の時の看護師さんがすごく優しい方で、「手、冷たいですね~」と言いながらずっと手を握ってくれていました。こんな人は初めてですね。

冷え性なのか、昔からやたらと手足が冷たくて。自分よりも冷たい人って今のところ会ったことないです。というか、そんなに人の手を触ることがないので知らないけど。

身長は170.9cm。猫背なので、169.5~171.2くらいで変動します。今日はなるべくピンっとしてました。

体重が…51.3kg。服着た状態で。参ったな~。全然戻ってなかった。

8月にコロナにかかったのですが、かかる前は55kgくらいで、かかって1週間ほどしてから測ったら50kgくらいだったんです。

最近は体重測ってなかったから分からなかったけど、全然戻ってなかった。体力がないわけですね…。

BMIが17.6くらい。さすがに痩せすぎですよね。ん~、筋トレしないと。

最近は仕事から帰ってきてからは疲れすぎてて筋トレもさぼり気味なんですよね。どうせ大したことはしてないけど。

視力は1.2と1.0。本当は0.3と0.4のはずなんですけど、適当に「右」「下」言ってたのが当たってたみたい。

健康診断って今の自分の状態を知るためにやるわけだから、こういうのは良くないんですけどね。でも何故かいい成績を出そうとしてしまう。

採血の結果も問題なし。尿検査の方も問題なし。でも帰ってきてから思い出したけど、便の検査の事は聞いてない。後日なのかな?

不整脈は昔からあるけど、これは問題なし。完全右脚ブロックなので。

それとは別に、たまに心臓が数秒止まることがあるけど、これはどうしようもないですね。その時はその時です。

という事で、健康診断は特に問題なかったです。よかったよかった。

仕事の方はそれほど忙しくはなかったんですけどね。なんかすごく疲れた。

今日は夜間診療があって、薬局長が出ています。21時までかな。ついさっきまでやってたんですね。お疲れ様です。

コロナ前の冬の夜間診療ではインフルエンザの患者さんが殺到してたらしく、日付が変わるのが当たり前だったそうです。勘弁してほしいですね。

現在21:41。結局1時間くらいかかった…。

明日も仕事なのでもう寝ようと思います。

みなさんはよい週末を~。おやすみなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次