投資日記(+ただの日記) 2022年10月27日(木)

昨日の日記はこちら→投資日記(+ただの日記) 2022年10月26日(水)

10月27日(木)

トライオートとトラリピは今朝までの分、マイメイトは今日の決済分です。

評価損益は今日の21:23頃のものです。

確定損益はかろうじてプラスですね。32円だけど。含み損は35万円くらい増えてるかな?

昨日のトラリピはUSD/CADが3件、AUD/NZDが2件、EUR/GBPが1件、決済がありました。

ん~、世界戦略のものだけですね。AUD/NZDは買いの方なので世界戦略とは逆になりますけど。

そろそろUSD/JPYとEUR/JPYの売りを再開したくなるけど…。我慢します。まだ証拠金維持率は293%なので、今仕掛けるのは危ないですね。

トライオートは変わらず…。待つしかない状態。待ちます。いつまでも。いずれは回復するでしょう。たぶん。

今日のマイメイトは3人決済してましたが、全部損切り。まあ6,000円弱なのでそれほど痛くない。

「さくら」は完全に失敗だったな~と最近思います。今日で6連敗中。今日も新規でポジション持ってますが、さっそく2,000円くらいの含み損。

損切りしてドテンして損切りしてドテンして損切りして…の繰り返し。最初からそのまま持っていればプラスだったんじゃないか…?と。

でもまあ、今はまだ本格運用じゃないですからね。いろいろと試すのも面白いかな~と。

利益が出るに越したことないけど。

ここからはいつもの日記

今日もひどかったですね~。忙しさが。

来週の木曜日が祝日(文化の日?)なので1週間前の今日は混むことは予想してたのですが…。

病院の予約の取り方がよく分かりません。自分たちの首を絞めてどうするんだろう?

今日は怒鳴ってる人がいましたね。でも仕方ないね。日常茶飯事です。

怒鳴れるだけの元気があるのは良いことですね。

待つのが嫌なら、自宅の近くの薬局に処方箋をFAXしてもらうのが良いと思います。移動してるうちに作ってくれると思うので。

ただ、門前の薬局じゃないと置いてない薬もあると思うので、事前に薬局側に話しておいた方がいいかもしれないですね。

特に今は薬が全然入ってこないので。

という事で今日も疲れました~。いつもだけど。

明日は金曜日。もう今週も終盤ですね。今週は土曜日も仕事だけど。

ということで、週次報告は日曜になるかな。

今日も寒かったですね~。朝の通勤時は0℃でした。庭に霜が降りてましたね。

でも日中は暖かかった。半袖でもいいくらい。

やっぱりタイヤは今週末にでも換えようかな。早い方が良いですよね。

どうせ溝がなくなるよりもゴムが硬くなって使えなくなる方が速いし。

明日は健康診断です。ちょっと面倒。朝ごはんはどうしようかな?一応食べていかないようにしようかな。コーヒーくらいは飲むけど。

健康診断で一番心配なのが採尿なんです。

なんでか緊張して出なくなっちゃう。子供か?って話なんですけど…。

とりあえず水はたくさん飲んでいこう。

ちなみに採便はうまくいきました。ちょうどいいくらいのが出た。普段よりもちゃんと形になっててくれてよかった。

あ~、眠い。まだ22時なんですけど。疲れすぎました。精神的にも。

という事で早めに寝ます。

おやすみなさ~い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次