投資日記 2023年2月21日(火)
今夜、アメリカPMI。
重要なのかどうかは知らない。

昨日の日記はこちら→投資日記 2023年2月20日(月) やっぱり裁量はIG証券でやろう。

〇昨日の確定損益・現在の評価損益等

評価損益・有効証拠金等は今日の21:01~03頃のです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2023年2月版)(GMOのも「おまけ」として書いてます)
トラリピ(FX)の設定と実績(2023年2月版)

今夜からまた米国市場が始まりますね。1日無いだけだったのに長く感じる。

NASDAQ100は今のところ下がってますね。相変わらず12230あたりのサポートラインで引っかかってますけど。

今日はアメリカのPMI(購買担当者景気指数)だかの発表がありますが、そんなに重要じゃないのかな?よくわかりません。

上がっても下がっても良いスタンスなので気が楽です。

トラリピの方は、昨日はAUD/NZDが3件の決済がありました。

今日はまだ決済はないのですが、EUR/GPBのトレール効いてるのが2つあるかな?

なんかポンドが上がってましたね。イギリスのPMIが良かったとかなんとか。

ポンドがPMIで反応したって事は、NASDAQ100も反応するかな?まあそれはいいや。なにかしら動きはあるでしょう。

明日は10時にニュージーランドの政策金利の発表がありますね。これは動きそう。わかんないけど。動いてほしい。

昨日IG証券で久々にトレードをしたのですが、とりあえず1,650円プラスでした。

エントリーした後に指値を設定してゲームしてたらいつの間にか決済されてました。

今日はなんか入りにくいし見送ります。毎日やらなくてもいいや。

恥ずかしいのでプラスの時だけ書くようにしようかな?これは投資じゃないのできっちり載せなくてもいいですよね。

また今日も薬局の前の駐車場で事故があったみたいです。ついこの前あったばかりなのに。

おじいちゃんの車と若い人の車がぶつかったみたいで、若い人の車のフロントバンパーが外れてました。

おじいちゃんがかなり怒鳴ってたそうなので、今回は若い人がぶつけた側かな?

おじちゃんの方の車は大した事なかったそう。若い人の方の車がレッカーで運ばれて行きました。

とにかく駐車場の出口に雪が積まれてて見にくくてしょーがない。あれじゃあ事故も起こりますね。

でもここの駐車場は全部病院の敷地なので薬局は関係ないんです。どうしようもない。

駐車場の中にも雪が積まれたままになってて、排雪はしてないんですよね。お金がかかるから、らしいですけど。

おかげで車を停めるスペースがかなり減ってます。ただでさえ冬の間は病院の職員さんが職員用の駐車場じゃなくてこちらに停めるから狭いのに。

まあ、あと少しですね。来週の火曜日には最高気温が8℃になるとか。もう春ですね~。

では、おやすみなさ~い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次