投資日記 2022年11月30日(水)

昨日の日記はこちら→投資日記 2022年11月29日(火)

11月30日(水)

トライオートとトラリピは今朝までの分。マイメイトは今日の決済分です。

評価損益・有効証拠金は今日の21:20頃のものです。

※それぞれの設定はこちら
トライオートETFの状況と実績(2022年11月版)
トラリピ(FX)の設定と実績 (2022年11月版)
マイメイト チーム構成と実績 (2022年11月版)

一応利益はあったのですが…。ずいぶんかわいい金額ですね~。

昨日のTQQQは狭い範囲で上下して、結局前日比ちょい下げの20.53(BID)で終わり。

ここ2週間くらいのレンジからはちょっと下に行ってますね。また下方向かな?わかんないけど。

昨日のトラリピは、CAD/JPYが3件の決済がありました。

+684円、-58円、-472円の3件。ちょっと寂しいかな。

でもUSD/CADの新規が8件もあったので、そっちに期待したいですね

ちなみに今日は今のところ決済なしです。今月はこれで終わりかな?

今月は70,000円いかなそうな感じです。ちょっとさびしい。

マイメイトはとりあえずプラス決済でしたね。「かせぎます」の1人だけ。

今のポジションはプラスですが…これも期待はできないですね~。

今月は-125,995円でした。ひどいですね。相場によってこんだけ変わるもんなんですね~。

7~10月は調子が良かったですが、どちらかというとその期間の相場の方が珍しい感じだし…。

これからも難しいかな?

今日はあんまり書くことないかな?今日は月末なので、これからいろいろとスクショを撮って回る作業に入ります。

なんか仕事から帰ってきてから咳が止まらない。今も咳しながらこれを書いてます。

鼻づまりはだいぶ良くなったんですけどね。抗菌剤が効いてきたかな?

仕事の方は今日で一段落。今日は忙しすぎたけど、なんとか乗り切れました。

今年もあと1ヵ月ですね~。早いもんだ。今年はろくな事がなかったな~。特に投資において。

来年は少しは良くなりますように。自分次第ですけどね。

では、おやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次