投資日記(+ただの日記) 2022年11月9日(水)

昨日の日記はこちら→投資日記(+ただの日記) 2022年11月8日(火)

11月9日(水)

トライオートとトラリピは今朝までの分。マイメイトは今日の決済分です。

評価損益は今日の21:21頃のものです。

含み損はちょっと減ってますね。19万円くらい。あとちょっとで1,500万円台…。

昨晩のTQQQは調子よく上がってたみたいなんですけどね~。一時は19.30くらいまで行ってた。

午前3時頃に急に落ちて終わり頃にまた上がって結局18.78(BID)でフィニッシュ。

今のところNASDAQ100はちょっと下がってますね。明日の朝はあんまり期待できないかな?

というか、このくらいで上がって下がってをやっててもどうしようもないんですが~。早く上がって~。

トラリピはUSD/CADが2件の決済がありました~。米ドルが停滞してますね。もっと下がれば良いのに。結構しぶとい。

というか、ポンドが下がってる。そしてユーロが高い。ということでEUR/GBPがあんまり調子よくない。

ユーロはこれからも上がるかな?たぶん利上げしてくんですよね?しらないけど。

さっさと切っておいた方が良いのかな~?でも様子見。

マイメイトは決済なし。マイナスがないだけ良いです。含み損もちょっと減ってますね。

先月は調子良かったけど今月はさっぱりです。まあ、今まで4ヵ月連続でプラスだったのがおかしいんですけどね。

今のところ証拠金預託額は44万円に減っていますが、これが今月中になくなるって事はないでしょう。たぶん。

って、今見たら資金効率が「高い」になってました…。ん~?…まあいいか。

マイルール通り、証拠金預託額が40万円を切ったら1体停止しようと思います。

候補は…「さくら」かな…。がんばれ~。

アメリカは中間選挙やってますね。でもどういう結果で相場がどう動くのかはさっぱり分かりません。

まあ、いつも通りなるようになるでしょう。

ここからはいつもの日記

ん~、眠い。なんか疲れたな。ということで、今日は短めにしようと思います。

なんでだろ?たいした仕事してないのに。水曜だからかな。わからないけど。

でももう明日は木曜なんですね。早いな。あと3日働けばまた休み。がんばりましょ~。私はがんばらないけど。

今日は水曜日なので、ケースで管理してる人たちの薬を持って行きました。高齢者施設の話です。

40人分くらいかな?自己管理の人よりは楽ではあるかな。いちいち本人の部屋に行かなくて良いし。

ということで、午前中はそれの確認、午後は3時頃からずっと施設にいたから外来はあんまりやってません。

なんかすごく混んでたけど知らない。そこで甘やかして手を出すとこちらが大変な事になるし。

ただでさえ全然仕事終わらないのに。職員が少ないだけなんですけどね。

かと言ってこれ以上人を増やすと身動きが取れなくなる。すごく狭いんですよ。

周りは病院の土地だから拡張することもできないし。上に拡張してもあんまり意味ないし。

こんなに狭いとこは初めてですね。もう1年以上いるから今さらだけど。

まあいいや。

今日も月がきれいですね~。やっぱりちゃんとした月の方が良いです。地球の影に喰われた月よりも。

星もよく見えるようになってきました。空気が澄んできたからですね。

少し前から冬の匂いがするようになりましたね。この匂いが好きです。なんでかはわかりません。

ただ、乾燥するようになってきましたね~。

朝起きたら血がにじんでるとこが…。寝てる間に掻いてるんですね。

昔はアトピー体質で、多少は良くなってきたのですが、いまだにステロイドが手放せません。

若いころから化粧水とか乳液とかを使わざるを得なくて、おかげでこの歳にしては顔の皮膚(肌と言った方が良いのかな?)はきれいだそうです。

男の人でも化粧水等使うのは今は普通になりましたよね。しらないけど。

でも手がきれいと言われるのはいまだに慣れない…。仕事してない手、と言われてるみたいでイヤです。

女性って本当によく人の手を見てますよね。こっちは女性の手なんてあんまり気にしたことないけど。

短めにしようと思ったんだ。すぐ忘れる。

先月の総まとめの資産状況の記事をまだ書いてないのでこれから書きます。全部は無理かな?眠いし。

ということで、おやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次