投資日記(+ただの日記) 2022年10月31日(月)

なぜか「10/31()」になってたので直しました…。

昨日の日記はこちら→投資日記(+ただの日記) 2022年10月30日(日)

10月31日(月)

昨日は日曜日なのでトライオートとトラリピは無し。マイメイトは今日の分です。

評価損益は今日の21:36頃のものです。含み損は昨日よりも20万円くらい増えてますね。まぁ気にしない。

TQQQはどうなるかな。今のところNASDAQ100は0.75%くらい下げてますね。

金曜日にぴょーんと伸びてたやつがちょっと戻されてるくらい。

でもなんだかんだ言っても、まだコロナ前よりも全然高いんですよね~。TQQQは低いけど。

NASDAQ100のコロナ前の高値は9752.3ですが、今は11451.7(今日の21:43時点)です。あと2000~2500くらいは下がっても不思議じゃないですね。イヤだな…。

まぁどうしようもないんで待ちます。いつまでも。

トラリピは今日は今のところ少し決済ありました。10月はとりあえず10万円はいきましたね。やったね。

損切りしようとは思ってるのですが、なるべくならしたくない。

でも来年の税金払うお金もないのであと2ヵ月のうちに少し切らないと…。

米ドルがなんかの拍子にぴょっと下がってくれるとAUD/USDが切りやすいんですけどね~。

たぶんまたじわじわと上がっていくんでしょうね。かと言って米ドル/円をロングする気にはならない。

まぁいつも通り思いついたらやります。

マイメイトは今日はマイナス。「鈴華」と「さくら」。

「さくら」は8連敗。ん~…すごいですね。単純に勝ち負け2分の1なら、8回連続で負けるって4%くらいですか?

この子の逆をいけば勝てる…のかな?怖いからしないけど。

こうなったらどこまで連敗が続くか見たいですね。別に自分で採用しなくても見れるんですけど。

この前の土曜日新たに採用した「フラン」は今日はポジション持たず。

Twitterで他の方からリプライを頂いたのですが、どうもこの子はかなりな慎重派みたいです。

今持ってるポジションもかなり長く持ってるらしい。それを決済しないと新たにポジションは持たないわけで…。

まぁ、長期でみて負けなければそれで良いんですけどね。「さくら」はトレードの頻度が高すぎです。

今日はこんなもんかな?

ここからはいつもの日記

ん~、昨日タイヤ交換をしてるときに両腕を虫に刺されたのですが、そこが結構腫れてる。

今年は今まで一度も虫に刺されてないのに…。なんで今さら。

ステロイド塗ってます。古いのしかないけど。

今日は月曜なのでそれなりに忙しかったですね。めちゃくちゃってほどではなかった。

PCR検査を含めて、小児がやたらと多かった。またあれかな?ヒトメタニューモかな?

今年の冬はインフルエンザも出てくるかもしれないし、かなり忙しそうですね~。

冬の間だけでも仕事休みたいな…。そうはさせてくれないけど。

あと明日からは高齢者施設の担当だ。昨日も書いたっけ?

でもその施設でもかなりコロナが出てるみたいで、今は10人くらい入院してるのかな?

いっそのことみんな入院してくれたら薬持って行かなくて済むんですけどね。40人くらい。

3ヵ月ごとに順番が回ってくるのですが、結構人が入れ替わってますね。

亡くなる人、退居して他の施設に行く人、そして空いた部屋に新たに入ってくる人。

2ヵ月も担当を外れてると、もうわけ分かんないです。ほとんど最初から覚える感じ。

そういえば、ドラマの話は今朝はあまりしてなかったな。みんな見てないみたい。

まあ、自分も見てないけど。

原作の方は好きなので、新しいのが出たら読みたいですね。たぶん何も言わなくても薬局長が貸してくれると思うけど。

なんか月曜なのに疲れてるな…。すでに眠い。今はまだ22:17。

そういえばさっきまで10月の資産(というほど大したものじゃないけど)をまとめてたんですけど、前月比+5千円くらいでした。

5千円でもプラスなら良いですね。良いのかな?生活費は給料分も使ってないから、投資の方はやっぱりマイナスですね。

ん~、ねむい。そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次