投資日記(+ただの日記) 2022年10月23日(日)

昨日の日記はこちら→投資日記(+ただの日記) 2022年10月22日(土)

10月23日(日)

今日は日曜なので何もなしですね。暗号資産やってれば動いてますけど。

日曜なので載せる意味もないのですが、まあ一応?

そういえば、サマータイムはそろそろ終わって冬時間に変わりますね~。11月の初め頃かな?

TQQQが動き始めるのが23:30くらいになっちゃうので、もう寝てますね。

TQQQですが、週次報告にも書いてますが損切りしない、という決心をしました。

損切りはせずに全力で守ります。その分トラリピの方を損切りすると思いますけど。たぶん。

…でもまた方針変わるかもしれません。今のところはって感じですね~。

今週はどういう動きになるかな?楽しみ1割、怖さ9割ですね~。

ここからはいつもの日記

現在21:19。テンション低め。当たり前ですけど。明日からまた仕事ですもん。

今週は土曜日も仕事なので6日間ですね…。仕方ないですね。

グダグダ言ってる間にまた休みになるでしょう。

でも11月の第一土曜日も仕事なので、2週連続で6連勤です。

今までの職場では当たり前だったんですけどね。土曜日やってない病院ってあんまりないし。

でも2連休に慣れると…。やっぱりイヤですね~。毎週4連休くらい欲しいな。

でも明後日の25日は給料日。それはちょっとうれしい。まあ全部TQQQを守るために取っておくことになるんですけどね~。

今日は午前中はいつも通り洗濯と掃除、終わってからは週次報告を書いてました。

トライオートとマイメイトについては昨日の夜に書いておいたので、今日はトラリピの分だけだったのですが、それでも2時間くらいかかった。

なんでこんなに時間がかかるんだろう?見返しても大した量じゃないんですけどね。

午後は何やってたっけ?何時間か前の事なのにすぐに思い出せない…。

なんかスマホのゲームやってたり、薬局長から借りた本を読んでたりしてたら夕方になってた感じですね。

投資の勉強でもしていれば良いんですけど、やっぱり日曜の午後はダメだな。何もできない。「のど自慢症候群」。見てないけど。

夕方、あの人に連絡を取った。個人的すぎることなので、ここに書くべきことではないけど。

2ヵ月ぶりかな。以前よりは少し元気そう。よかった。

もう会うことはないんだろうな。会いたくてどうしようもなくなる時もあるけど。

とにかく元気に暮らしてさえいてくれればいい。

愛情という感情が希薄な私でも、そう思う人がいます。

滅多にないんですけどね。そう思える人と出会えただけでも幸せです。

四十間近の男が何言ってんだって話ですけどね~。

でもこういうのって年齢は関係ないでしょう?たぶん。

現在21:44?なんでこんなに時間経ってるんだろう。やっぱり書くの遅いかな。

明日からまた仕事なので早めに寝ることにします。

でも最近は日曜の夜ってなんか寝付けないんですよね~。分かる人はたくさんいると思いますけど。

休みが終わる~、もったいない~ってのと、明日から仕事イヤだな~というのとで。

で、眠剤飲んで寝て、月曜の朝はフラフラしてます。量を減らせば良いだけですけどね。今日は飲まないようにしよう。

では、おやすみなさい。いい1週間になるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道在住の40歳くらい。45歳にセミリタイアすべく資産運用勉強中。
リピート系がメインでしたが、今はいろいろお試し中。
投資の過程や実績を載せています。
つまりただの記録です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次